買い物依存症と向き合うわたし

10年以上買い物依存症に悩み苦しむ物欲まみれのワイの日常

最近のお買い物 〜止まらない物欲〜

どんなにコツコツポイ活をしようが、私の買い物はノンストップであります。

 

そう、デパートのカードを使えば割引になります!のキャンペーンにも激弱な私であります。

 

毎年買うか悩んでいるギャルリーヴィー様のニットをついに購入しました!

 

ユニクロも去年かわいいニットあったんで買ったんですが、お肌弱々の私にとってはチクチクして全然着なかったので、今年こと着心地いいニットを…!と購入を決意。

 

おしゃれな友達がギャルリーヴィーのニットが良いとゴリ押ししていたのでお店へ💨

 

カラバリもめちゃくちゃあって選べない〜

 

結局色々試着して何枚も買いそうになるのを抑えつつ1枚ゲット。

 

価格29,700円。

 

たっけー!ニットでこの値段かよ!

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/94196

 

事前に調べてたのでわかっていたけど高い!でもキャンペーンだったので少しの値下げはありますが、元が高すぎる(笑)

 

でもね、すごく着心地たまらないです…

値段相応にかわいく、着心地もいいのでお財布に余裕のある方には強くお勧めしたいニットです。

 

10年は着るぞ!と自分に言い聞かせてカード切りました。おそろしい…ほんとに10年着ます。

 

 

 

 

 

 

秋の小物や服がたまらなくかわいくて、先月から物欲止まらない私ですが、収支がマイナスになりそうなんで当分買い物は控えようと思います…

 

じゃなきゃせっかく貯めた貯金なくなっちゃう…( ;  ; )ヤバい